こんにちは。

フェアリープリンセスの 

micです。


今日もお庭掃除がんばりました。

今日はモッコウバラの剪定作業。



お庭の一重のバラ安曇野が

咲いて来ました。

可愛いラブ



安曇野と言えば…

長野県の安曇野。


この場所が気に入って、

子供達が小学生の頃、

京都から毎月のようにペンションに

泊まりに行っていました。


なんせ娘達は双子。

目立つから、お気に入りのカフェの

奥様にも覚えられていました。



午後は、プリモと散歩。

近くの公園はシロツメグサが満開です。







新しいお店が出来ていたので、

のぞいて見ました。

辻山 久養堂 です。


あんこをようかんでグルグル巻いた

源氏巻きと、

量り売りのおかきのお店です。


おひとり様なので、

少量買えるのがありがたいです。



また、買いに行きたいと思います。



農家さんのお家の前の

無人販売所でお花も販売されていました。


カラフルな矢車草。

可愛いのでお買い上げ。