こんにちは。

フェアリープリンセスの 

micです。


病院から抗がん剤治療をすると

免疫力も、体力も落ちますからと

釘をさされていますが、

どのくらいの事なら大丈夫なのか…??


先日、お友達とランチ→ロング散歩が

出来た事で自信をつけた私。


まだ見た目、脱毛もしていない、

(少し抜け毛は多くなって来ています)

そして、足の痺れはあるものの歩ける!!


もしかして、まだ

ゴルフいけるんじゃない??


急では有りますが、

ゴルフ仲間に連絡!!


すると、皆さん

その前向きな気持ちが嬉しいと

直ぐに仕事の都合をつけ、

予定をあけてくれました。


いつも迅速に対応して下さる

皆さんに感謝ですラブラブ

本当にありがたいラブラブラブラブ


約1時間の運転で着く京丹波の

太閤坦カントリークラブ。

車の運転も大丈夫でしたルンルン


なんといっても

ゴルフコースの景色を見るのが好きハート

はぁ〜この美しい景色が見られて幸せラブラブ



可愛いお花も咲いていました。



途中、しんどくなったら

プレー放棄してカートで休んでおくかもと

言っていたけど、

この自然の美しさが、

テンションをあげてくれます。




スコアは全然よくありませんが、

全18ホールを回れた事で

ヨシとしましょう。


帰り道にはスィーツを食べに行く

元気も残っていました。


抗がん剤が始まってからも

ゴルフに行けた事が嬉しいです!!

急なお誘いに、

お付き合い頂いた方

ありがとうございますラブラブ


さすがに疲れました。

次の日は、

ゆっくりお庭掃除です。