おはようございます。

フェアリープリンセスの

micです。


抗がん剤後、

身体がしんどいのもありますが、

何が辛いって、

おひとり様で家に籠る事!!


お出かけ好きの性格…

行動派な私…

カゴの鳥は無理えーん


ブログを読んで

1番にLINEをくれた大阪のお友達。

癌でご主人を昨年亡くされた未亡人仲間。

2月に初めてお会いし、

同じ境遇に、分かり合えることも多く、

意気投合しました。


抗がん剤の事もご主人で経験済み。

ランチ付き合うよ。

京都に行くよと。


家から車で10分以内の生活をしていた私。

そろそろ、大丈夫かな?と

電車に15分乗ってお出かけ。


ランチに行って来ました。









シラスに、ホタルイカに、筍に、

稚鮎にと、旬の食材、嬉しい💕

胃腸はもう大丈夫。

美味しく完食です!!


食後は少し歩こうという事になり、

烏丸から八阪神社へ。

朝から足の痺れはあるけど大丈夫かな!?


ゆっくり、おしゃべりをしながら歩きました。

歩けた!! 


八坂神社と

美人の神様、美御前社にお参りをし、

円山公園のベンチで

ひとしきり休憩とお喋り。


それから、長楽館でティータイムコーヒー





足が痺れている中こんなに

たくさん歩けた事で

ちょっと自信に繋がりました。

お友達に感謝ですラブラブ




まだ、脱毛もしておらず、

このとおり元気です!!



帰宅後、プリモトイプードルの散歩にも行き、

この日は、15,000歩も歩けました。


前向きに、前向きに!!

励ましてもらいました。

その通りですね。

ありがとうございますおねがい