こんにちは。

フェアリープリンセスの

micです。


昨日は病院へ。

まずは口腔外科へ。

先週、親知らずを抜歯した後の抜糸です。

お洒落なイケメン先生ですウインク

経過良好なので、抗がん剤治療開始OK!!


血液検査の結果もOK!!


いよいよ抗がん剤開始です。

抗がん剤をしないといけないと言われてから

開始まで色々とあり長かった。


生殺し気分でしたが、

その間、楽しい事もいっぱいして

この日を迎えました。

お付き合い下さった皆さん、

ありがとうございますおねがい




吐き気止めの点滴から始まり、

いよいよ真っ赤な抗がん剤

アドリアシン(ドキソルビシン)


その後の尿まで赤くなると言う、

真っ赤っかな色です…。

その激しい色の威力で

癌をやっつけてくれ!!と願います!!



皆さんから頂いたお守り達も

一緒に来てもらってます。



孫の手からもパワーを注入!!



続いての抗がん剤は

エンドキサン



吐き止めや、生理食塩水を

含めて5種類の点滴を

約3時間弱かかって注入です。


そして、

頭を冷やすと脱毛がマシとか、

新しい毛が元気に生えてくるとかで、

保冷剤をたくさん持参して

帽子の中に仕込んでいます。


本当はドライアイス並に

キンキンに冷やさないと効果は

無いかもですが、自分で出来る事は

なんでも挑戦です。



生徒さん作の

イヤリングもお供にウインク

紫のお洋服に合わせてルンルン




この病院は、

抗がん剤治療は初回から

入院は無しでした。

不安な中、帰宅しました。


今は、フワフワした感覚と、
胃のムカつきがあります。
吐き気止めのお薬も服用中です。
のんびり過ごします。