こんにちは。

フェアリープリンセスの

micです。


昨年、産まれた孫の

初節句のお祝いに行って来ました。


夫の最後の入院の前夜に

産まれた孫です。


スクスクと笑顔いっぱいに

育ってくれています。


若い家庭はどんなお飾りが

いいのかわからないので、

お祝い金と

ばぁーばの愛をいっぱい込めた

手作りの品をお祝いにしました。


初孫の時はグラスアートの

お雛様にしましたが、

今回はポーセラーツに挑戦です。


先生お手伝いのもと、

兜を作りました。





後ろは、

エルメス調にし、

馬も入れました。


ゴールドの馬は富と豊かさの象徴です。

前足を上げて跳ねる馬は

物事を良い方向へ導いて

運気を高めてくれるそうです。

人生が素晴らしいものに

なりますようにと願いを込めて。





台座も同じ雰囲気になるように作りました。



ばぁーば的には、

上手く出来たと自画自賛です。




娘がお昼ご飯を

作っていてくれていました。

ヘルシーで美味しいニコニコ



9ヶ月の孫は

私の前では、ぐずる事無く

ニコニコさんです。


こんにちはと正座でご挨拶すると、

何故か彼も正座。

可愛いですラブ

少し合わない間に

どんどん少年に変身です。





すくすくと元気に大きくなぁれ!!



もう、ばぁーばは、メロメロですラブラブ