こんばんは。

フェアリープリンセスの

micです。


自宅周辺の桜

ずいぶんと散ってきましたが、

まだまだ綺麗です。




ライトアップされているものも

まだ有ります。

綺麗です桜





総合病院に転院しましたが、

乳癌の抗がん剤前に、

口腔外科も受診するように言われました。


口腔外科では、

親知らずが1本残っているので、

抗がん剤で炎症が起こしやすいから、

抜歯するように言われました。


歯茎を切開して、

骨を割って、

抜歯するので

1泊入院する事になりましたアセアセ


抗がん剤開始予定日が

延期になりました。

色々とありますね…ショボーン


膵臓癌だった夫は

そんな事前準備もなく、

抗がん剤でしたから、

途中、炎症を起こして

歯科に通っていたなぁと

思い出しました。


気持ちを切り替えて

親知らずを抜く良い機会だったと

思う事にします。