こんにちは。

フェアリープリンセスの

micです。


先週のブログで

「思わぬアクシデント」で

投稿しました。


ご心配を頂き、ご連絡頂いた方々

ありがとうございました。


実は真っ赤な鮮血の

血尿が出たのです。


慌てて泌尿器科に行き、

検尿すると


確かに血尿ですが、

膀胱炎ではありません。


膀胱癌か、膀胱結石の疑いがあるので

詳しい検査に出しますガーン

来週結果が出ますから、

その時に、エコーとCTをしましょう。


と言われ、

その後も、2回血尿が出て、

トイレに行くのも怖くて…ショボーン


私の身体の中で何が起こっているの?

乳癌の次は、膀胱癌!?

もう、怖すぎる!!

何かに取り憑かれてるガーン


モヤモヤと心配な日々を過ごし、

トイレに行くたびに

血が出ていませんようにと念じました。


そして、

気が気では無かった1週間を過ごし

今日、ドキドキしながら泌尿器科へ。

待つ間は、

皆さんからもらったたくさんの

お守りを握りしめて待ちました。


検査結果は、

膀胱癌でも、膀胱結石でも

ありませんでした!!


なぜ血尿が3回も出たのかは、

原因不明アセアセ

謎なままですが…

とりあえず良かった、良かった。


これで乳癌の治療に専念できます。


やっぱりパワースポットの

伏見稲荷大社のご利益かもと、

早速お礼参りに行って来ました。




桜もぼちぼち咲いて来ました。




お昼の時間だったので、

昔、夫と何度か来た事のある

カフェを思い出し、寄りました。


季節の懐石ランチを
出して下さるお店です。

今月は「お花見懐石」でした。


湯葉こんにゃくの桜カクテルは

桜の形の大根が入っていましたよ。


春の吹き寄せと名付けられた前菜


桜のケークサレ



しらすの茶碗蒸し


サーモンのアボカドソース焼き


抹茶アイスと三色だんご、コーヒー

お花見の雰囲気が楽しめて

美味しかったです。



北海道に旅行中の生徒さんが、

帯広神社で絵馬を

書いてくれたそうです。



今回の検査結果は、

こちらのご利益もあったのかもしれません。


本当に皆さんの

応援がありがたいですラブラブ

ありがとうございます。