こんにちは。

フェアリープリンセスの

micです。


その後、体調は不安ですが、

引きこもりたくはありません!!


精密検査まで、大人しく過ごしても

結果は変わらないだろうって事で、


楽しい予定はこなしておりますウインク



ミュージカル
「ボディガード」を観てきました。


新妻聖子さんの美声に、 

ダンサーさん達の素晴らしいダンス、

バンドマンさん達の素敵な演奏、

酔いしれましたラブ

良かったわ〜ラブラブ




観劇の前に、

ランチとコーヒータイム。


点心ランチです。

お粥が美味しいラブラブ

おかわりしましたよ。





コーヒーは

ブルーボトルコーヒー。

桜のディスプレイが綺麗でした。





4月1日って事で、

初々しいフレッシャーズの

皆さんをたくさん見かけました。


社会人として、

大変な事もあるけど、

頑張るんだよルンルン