こんにちは。

フェアリープリンセスの

micです。


昨日のブログの続きです。


その後、

他の医院に行き検査。


うーん、単純な事では無さそうガーン

来週に精密検査になりましたアセアセ


ストレスから変調をきたしただけなら

いいのですが…。


こうも次々に…

私の身体の中で

いったい何が起きてるの!?

怖すぎますえーん


生活に制限は出ていないので、

今はとりあえず、考え過ぎないように

楽しく過ごします。



今日は東京からお友達が

会いに来てくれてました。


大好きな大山崎山荘美術館に

お連れしました。




青空が綺麗。

ホトトギスが鳴いていましたよ。



桜はお庭の端の南側だけが咲いていました。

もう少ししたら向こうに見える川沿いも

全て桜ですから、見事なはずです。



モクレンは満開でした。



ランチは1日2組み限定の

こちらへ。





ジャガイモと紫芋のパンも

たくさん焼いて下さり、

食べられなかったのは

持ち帰りにして下さいました。



その後、最近出来た

アトリエ京ばあむへご案内。




カフェも併設されていましたが、

2人ともお腹いっぱいで、

飲食は無理って事で、

工場見学だけをしました。

このように作っているのね。



今日、お友達から聞いた名言!!


早く亡くなる人は、

まだやりたい事がたくさんある。

長生きする人は、

たくさんの悲しいお別れを経験する。


なるほどね!!


お友達は高級老人ホームにお勤めで、

100歳越えの紳士に教えてもらったそうです。