こんにちは。

フェアリープリンセスの

micです。


寒かったり、暖かかったり、

気温の変化が著しいですね。

皆さん、体調を崩されませんように。


我が家の沈丁花が満開でいい香を

漂わせています。




プリモと散歩にご近所に行くと、

モクレンも満開でした。





今日の夜ご飯は、

横浜から京都入りされた

双子関係のお友達とのお食事会でした。




夫が亡くなってから初めての

夜の外食でした。


京都駅近くのお店でしたが、

ひゃー、今、京都駅あたりはすごい人で

かなりの混雑ぶりアセアセ

観光客の皆さん、京都を楽しんで下さい。




皆さんとは、家族ぐるみの

長ーいお付き合いです。


刈り上げ頭のレアmicも

似合ってると褒めてもらい、


夫の膵臓癌の完治は難しかったけれど、

乳癌は大丈夫!!

治るから!!

皆んな応援しているから!!

元気付けてもらいました。


皆んな、ありがとうーおねがい