こんにちは。

フェアリープリンセスの

micです。


今日は乳癌手術後の

病理検査の結果と、

今後の治療方針確定の為

病院に行って来ました。


病院は京都の北の方にあるので

雪が降ってました。




病理検査の結果は、

術後に先生が予想でおっしゃっていたとおり


抗がん剤による化学療法

抗HER2療法

放射線療法

ホルモン療法


の長期戦になる予定ですショボーン



自宅から遠い病院ですから、

毎週通うのは大変なので、

転院をさせて頂く事になりました。


病院の周りは

お洒落なお店がたくさんある地域。


病院に来るたびに、

ベーカリーレストラン、

お蕎麦屋さん、

ガレット屋さん、

定食屋さんと

様々なレストランで


1人ランチをして

病院に来る

テンションを上げていました。

楽しみもないとね…ニコニコ



今日は、

ベーカリーレストラン。

ここはお気に入りで4回目。



帰り道に

お彼岸のお墓参りもして来ました。






今日は大学の卒業式も

多かったようです。

愛子様もご卒業だったそうですね。



10年前の今日は、

娘も大学の卒業式でした。

生花でヘア飾りを作り、

袴を着付けしたのも懐かしい。