こんにちは。

フェアリープリンセスの

micです。


美容室に行ってきました。


この数十年、ずっとロングヘアだった私。





先月に、乳癌の入院、手術のため

ロングから、ショートヘアに

気合いを入れて切りました。


ロングヘアだと、

アレンジも出来るし

気に入っていたので、

悲しいものがありましたが、

皆さんに似合ってると励ましてもらい、

ようやく慣れてきました。


……手術で、リンパ転移がわかり、

今後、抗がん剤をすることになり、

脱毛も視野に入れて、

今回は、

気合いを入れて刈り上げにする事に。


こんな事が無ければ

一生することが無かった刈り上げです。


前回、ロングからショートに切ってもらった

美容師さんが信頼できるので

お願いしました。


女性でここまで切るお客さんは

ほんと少ない…と言いつつ、

私の気合いに応えて、

カッコよく、お手入れもしやすいように、

今回も丁寧に施術して下さいました。


産まれて初めてのバリカンです!!





昨日はこちら、




金髪希望でしたが、

それはメッシュにした方がいいと、

こんな感じになりました。

光の具合によっては

金髪に見えるところもあります。


前回のショートは、

少し悲しいものがありましたが、

今回は、何故か清々しく

スッキリした気がしました。


この髪型も、抗がん剤をすると、

1ヶ月持つかな?の命です。





明日はお教室の日です。

明日レッスンの生徒さん達、

私のレアな刈り上げ姿が見られますよ。

お楽しみに。


今回も素敵に仕上げて頂き

ありがとうございました。

気に入りました。

また、今日も良い出来事、

ひとつ計上となりました。