こんにちは。

フェアリープリンセスの

micです。


親知らず抜歯2日目、

お顔がぽんぽんに腫れています。


外は雨。

気分が落ち込みますが大丈夫!!

今日は生徒さんに貸していただいた

DVDを見ておひとり様ノリノリですウインク






癌になると、

癌に効く、癌が消えた!

と色々な情報を耳にします。


でも鵜呑みにしてはいけない。

それで消えるなら皆んなしてる。

病院でもそれを使用する。

癌が治ると言う事でお金儲けをする人もいる。


夫が膵臓癌になって

手術不可能と言われた時、

夫からも、医師からも、

気をつけるように言われました。


癌患者やその家族は、

藁にも縋りたいですものね。


でも、私は少しでも

夫の癌が小さくならないかと思い、

ネットや知人から情報を集めて

通常に売っている食材で

お料理をしていました。

自己満足だったのかもしれませんショボーン


夫の癌に良い効果が出るように

一生懸命作っていたお料理の食材は

もちろん覚えているので、


癌サバイバーの仲間入りをした今は、

自分の為に買っています。



キノコ類




アロエ




ウコン





黒ニンニク





国産レモン(皮がいいそうです)


 



ブロッコリースプラウト

 


ブルーチーズ





ここまでは、夫に食べて!

強要していたもの。

(ウコンだけは気分が悪くなるので

無理でした。

冷凍していたので私が今食べてます。)



そして、追加。

最近、ブロ友さんがアップされていた

黒胡麻




最近、娘からの情報の

きな粉

(じつはあんまり好きじゃないアセアセ)





癌に効果はあるのかわかりませんが、

まぁ、体に悪いものではあませんので、

頑張って食べます!!