こんにちは。

フェアリープリンセスの

micです。



入院前の

笑って、免疫力強化日!!



ミュージカル

トッツィーを観に行ってきました。


実はこの日は

朝に病院に行かないといけなくて、

5時半起きだったから、

ランチ後の観劇は

睡魔が襲ってくるのではと

心配していましたが…。



そんな睡魔に襲われる暇は

無かったウインク



主演は山崎育三郎さんです。

歌の上手いのはもちろん、
女装も美しいキラキラ
早着替えもたくさん。
笑いどころもたくさん爆笑
声を上げて笑いました!


楽団さん達も盛り上がる!!



劇場スタッフの皆さんも赤メガネ。


私達もお借りして

山崎育三郎さんの

等身大パネルと記念撮影。

育三郎さん美しいでしょラブ



観劇後のティータイムは

いちごのミニアフタヌーンティー。



可愛い一口サイズの

いちごのスィーツがいっぱいいちご



今日もたくさん笑って

免疫力アップしました。


病院の先生には

手術前に、

出歩かないでと言われていますが、

ナイショ。