こんにちは。

フェアリープリンセスの

micです。


昨日は、お友達を誘って、

大大大好きな私の癒しスポット

大山崎山荘美術館に行ってきました。


駅で待ち合わせをしたら、

髪を短くしたのを聞いて無かったら

わからないところだったと…。

私本人もまだ慣れませんアセアセ

  

美術館に行く前に、

まずはランチ。


モヒートが美味しい。



美味しいランチコースを頂きました。



もう、数えきれ無いほど

訪れている

大山崎山荘美術館ですが、

雨降りに来たのは初めて。



雨なので、いつもは座らない東屋に

座ってみる。






お庭には水仙がいっぱい咲いていて、

良い香りがしましたよ。



今の展示は

藤田嗣治。



明治生まれとは思えない

お洒落な方です。


お友達に送られたお手紙も

ユーモアたっぷりでした。


そして、女性遍歴もすごいガーン

芸術家あるあるでしょうか…アセアセ