先日、
同級生達と参拝した
『伏見稲荷大社』



夏前から
気になる体調の変化があり、
MRI検査の結果、

わーガーン.

持病がすごいスピードで
悪化している💦

私はこれから
どうなるの…えーんえーんえーん

頭真っ白…アセアセ


とりあえず、
3カ月後にもう一度
MRI検査を受けて、
その後の
治療方針を
どうするか決めることに。



そのMRI検査の
2日前の参拝でした。

たくさんのお社に
お願いしてお参りした結果、

なんと、先生もびっくりびっくり

完治とはいかないまでも、
良くなっていました!

特に治療もせずに、
様子を見ていくことに。

さすがパワースポットラブ

この時ひいたおみくじは

「小凶後吉」
(小さな苦難があるが
乗り越えると吉へと転じる)

まさにコレ!!



これは伏見稲荷大社の
ご利益に違いないと、
早速お礼参りに。

大阪のお友達も行ってみたいと
お付き合いしてくれました。


まずは、お気に入りのお店で
お昼ご飯。


 
こちらは、
月替りでテーマを決めて
季節の食材で
シェフが趣向を凝らした
お料理を考えて
出されます。

面白いんだけど、
お味も美味しいのニコニコ

お腹がふくれたところで
参拝開始!!



伏見稲荷大社は
お山1周お参りしてまわると、
2時間半〜3時間の
ハイキングコースです。



たくさんの
お賽銭を用意して、
たくさんのお社に
お参りしてきました。

そして、
今回引いたおみくじは

「向大吉」
(大吉へと向かう運勢)

なんだかいい感じラブラブ

これからも
健康に気をつけて、
頑張って行けそうな 
気がします。



お山を降りて来たところの
カフェで休憩。




お天気にも恵まれて、
なかなか素敵な1日に
なりました照れ

伏見稲荷さん、大好きラブラブ





フラワー&グラスアートルーム

『フェアリープリンセス』では、


体験レッスン・ご入会・作品制作の依頼

 随時受け付けております。


どうぞお気軽にお問い合わせください。


http://www.est.hi-ho.ne.jp/f-princess/