娘の手料理! | ファイナンシャルプランナー「のだてつのりFP事務所」です。

ファイナンシャルプランナー「のだてつのりFP事務所」です。

FPとは中立公正の立場でアドバイスするマネードクターです!
当事務所は不動産に特化したFP事務所です。
ローン相談、購入・売却・管理から相続相談まで公平公正な立場
でアドバイスをさせて頂きます。
何なりとご相談下さい!お困りごと解決します!

昨日娘から、パパ明日(今日の事ね)なんか予定あるの?

う~ん、大掃除と買出し位かな?

じゃあ晩ごはんつくるから家おってや!って会話がありまして,

...

何を作ってくれるのかな?と楽しみにしてたら、

何てことでしょう~(ビフォーアフター♪)
それはおいといて、


あれっ? 俺今日誕生日やったっけ? 
うん? 今日は確か30日でクリスマスでもないしな~ってくらいの料理を頑張って作ってくれました。。゜( ゚´Д`゜)゜。


たぶん娘の手料理ははじめて?かもしれません。
味も十分しっかりしてました。ありがとう!(涙;


メニューは 生ハムサラダ&タコライス&ローストビーフ&トマトスープです。


食事をしながらの会話で、大晦日はカウントダウン行くし、
元旦は初日の出見て、ユニバ行くから殆ど家におれへんで~
やって。


おいおい、昨日買ったおせちはどうするベー。という落ち付でした。


おー クリスマスに引き続き人生は初のお正月ひとりお節じゃー
誰か遊びに来て~って感じです。