こんにちは(^-^)/
au携帯電話の機種変更取扱店「FPモバイルショップ」 です。
2012年11月より、auでは請求額が一定額未満の方に関しましては、当月のご請求が見送りとなり、翌月ご利用分と合算のご請求となります。
■開始時期
2012年12月:中部・北陸・関西・中国・四国・九州
2013年 1月:北海道・東北・関東
※ご利用金額が3000円(税抜)に満たない方のうち、以下に該当する方
・au携帯サービスが「ご利用中」であること
・お支払方法が「口座振替」「窓口払い」であること(クレジットカードの方は除く)
・単独請求であること(「KDDIまとめて請求」「一括請求」の方は除く)
・通話明細サービスをお申し込みされていない方
・コンテンツ料金が発生していない方
・KDDI契約の方(沖縄セルラー契約の方は除く)
★利用料金の請求を確認することはできるのか
WEB de 請求書で毎月の料金をご確認いただくことができます。
またWEB de 請求書「料金おしらせメール」を受け取る設定にしておくと、ご利用金額や当月の請求有無をメールでおしらせします。
★請求を見送られた月は通話明細も確認することはできないのか
通話明細をお申込の場合、請求の見送りは実施されません。
★見送られた月のauポイントはいつ付与されるのか
auポイントは通常通り、ご利用頂いた翌月の付与となります。
★見送られた月の請求書同封物は届かなくなるのか
見送られた月の請求書同封物はお届けされません。
★請求見送りとなった場合、前月の支払った領収書はいつ届くのか
前月お支払分の領収書は請求見送り時には発行されず、その翌月の請求書でお届けとなります。
今月領収書が必要な場合は、支払証明書を発行することが可能です。
また、見送りをしないで毎月請求をご希望の場合は、auお客様センターへご連絡いただければ毎月のご請求が可能となります。
当店はau機種変更を取り扱う、au正規販売店です。
2004年オープン以来、【販売数6万台】を超える「信頼と実績」でお客様のケータイ選びを応援します。
在庫状況やお手続きに関しまして、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL:045-650-4466
Web上からのお問い合わせは⇒こちら