最高の試合でした️ | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

7月に入りました口笛

夏バテしないように、、、

『朝ごはん』をしっかり食べようと思います爆笑


6月末から1週間の日が続き、、、

高校も休校になる日が続きました‼️

テスト週間で

良い休養になったようですウインク


私は6月7月会社のキャンペーンもあり

いつもより予定を詰め込んでいますキョロキョロ

雨の中でもスーツでウインクウインクウインク

山口県にも2度お邪魔、、、


7月4日は、、、

カープ6戦目、、、

いつものルーティンで、、、

16時から居酒屋で一杯🍻


こーんなに良い席で観戦口笛


阪神ファンムッチャ多い、、、

カープのパフォーマンスより盛り上がってますびっくり


カープパフォは寂し、、、

だいぶ後半なのに、、、


7回は盛り上がり🎈


むちゃくちゃいい試合🏟️

8回9回に期待口笛口笛口笛


羽月選手の

二盗三盗そしてワイルドピッチラブラブラブ

堂林選手二俣選手のタイムリー

↓↓↓↓↓


3人のヒーロー🦸


6戦4勝2敗