県総体突破‼️ | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

5月24.25.26日で

地区予選を突破し臨む

インターハイをかけた戦い

走る人『県総体走る人


陸上部のみんなも応援📣


6位までが

次の中国大会へ進めますニヤリ

表紙台に上がれるよう応援📣


アツ絶望絶望絶望



なんと‼️

自己新記録

を更新する大ジャンプ音譜音譜音譜


1本目で

この大会の予選突破

見える記録がでたことで

2本目3本目攻めることができたみたい‼️

2位で予選突破でベスト8が残る決勝へ‼️

残り3本も攻めることができ、、、



無事表彰台ウインクウインクウインク


私のも初めてかな?応援に📣


島根から義父も‼️

毎試合島根から駆けつけてくれますニコニコ

なんと‼️

このお父さんは、、、

ついこないだまで学生時代に作った

『三段跳び』の記録保持者おねがい

50年近く破られなかったみたい、、、


夜は焼肉

身も心も回復❤️‍🩹したみたいです❤️‍🩹


次は中国大会‼️

応援お願い致します爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}