GWといえば、、、 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

GWも残りわずか、、、

3日4日5日と

フラワーフェスティバルが開催されています爆笑

コロナ期間中以外は毎年参加しています爆笑


まずは

お好み焼きからスタートチュー


そして

早朝5時から

『太田川ゴルフ⛳️』


見慣れた風景キューンキューンキューン


フラワー歩く前に、、、

気になっていたお寿司屋さん🍣

安くて美味しいびっくり


そして

むちゃくちゃ歩きました〜走る人走る人走る人


3日間でしっかり歩き、、、


しっかり食べて、、、

『ひさし』のラーメン🍜


4日も当然フラワーウインク


カレー屋さんを始める

『い志の』さん

グリーンカレー

バターチキンカレーを🍛


フラワーのゴミ

一手に引き受ける会社の社長さんとそのお母様おねがい

むっちゃがいいびっくりびっくりびっくり


暑い中

ここを基地に飲み食いしましたーオエーオエーオエー


近くのステージの音や人の声を聴きながら

飲んだくれオエーオエーオエー


最終日も

ビール片手に散歩🚶🚶🚶


3日共晴れるのは珍しいのでは、、、


歩行者天国を楽しみました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


明日は

カープ球団の方とゴルフの予定も、、、

雨予報で延期にしましたガーンガーン{emoji:607_char4.png.ガーン}