眞志田杯vol.5 ゴルフ好き集まれ〜‼️ | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

11月16日 木曜日

2023年から開催している

「眞志田杯 ゴルフ好き集まれ〜』

5回目を迎えることができました‼️

今回は18人の参加おねがいおねがいおねがい


『瀬戸内ゴルフリゾート』での開催おねがい

久々に回るメンバーと楽しみましたチュー


グリーン難しいえーん

みなさんパターに苦しんだのでは、、、


OB杭ギリギリに残った爆笑

ここからグリーンオン⛳️


バンカーも3回入りましたが、、、

無事脱出飛び出すハート


5組の中のトップスタートで

待つことなく快適にラウンドチュー


ニアピンgetラブラブラブ


流石リゾート施設グラサングラサングラサン

BBQもできるデッキもあります知らんぷり


グリーンまわりは、、、

4番UTでしっかり寄せますびっくりマーク


グロス Wペリア共に第4位照れ照れ照れ


私は

『沖縄限定スターバックスカード』

『沖縄ゴルフマーカー』


景品一覧ウインク


表彰式 懇親会を

いつもの鳳莱さんで爆笑

絶賛お客様贔屓でさせて頂いています‼️


また来年かな、、、

色々な企業さんとの

タイアップ大会したいなーおねがい