そして福岡 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

沖縄

丸亀

と遠征から帰ってきて、、、

月末は会社の歓迎会に参加ウインク

『すき焼き』

広島県人で知らない人はいない!?

『ますゐ』


次の日からは

福岡に遠征ウインク

名店にお邪魔おねがいおねがいおねがい

予約でいっぱーい口笛

有名人のサインもいっぱい🈵


もちろん

『水炊き』のコース口笛

昼ごはん遅かったのでお腹パンパンてへぺろ


屋台も賑わってましたよーウインク


ジャケットも持って行きましたが

全然必要なし満月満月満月

暖かい1日でした‼️


次の日の帰り道、、、

以前行って好きな味だったお店が近かったので、、、


ラーメン🍜

『博多 元気いっぱい』

濃厚でクリーミーなスープが最高ラブラブ


『年末調整』


生命保険料控除の書き方で

お問い合わせ頂いて

連休中はアドバイスに伺いましたウインク

皆様もれなく申告下さいねーウインク


そして、、、

ランキング入りしましたー飛び出すハート飛び出すハート

やはり、、、

『旅行✈️』『カープ⚾️』

はたくさん見てもらえる〜口笛


広島を感じるなら、、、

やっぱりここ、、、

『肉肉肉』


30分待って喜びも倍増おねがい


ニンニクパワーで

忙しい年末を乗り切ろう{emoji:004_char3.png.ウインク}