年末が近づいてきました① | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

年末が近づいてきましたおねがい

【①生命保険料控除】

10月20日前後より順次

生命保険料控除証明書がお手元に届きます。

 

記入例をお送りします。

お手元に届かない場合は

再発行やダウンロードでの対応もできます。

 

また書き方含めお手伝いさせて頂きます。

お気軽にお声掛けください。

 

【②カレンダーお届け】

卓上カレンダーをお渡ししています。

数に限りはございますが数百部ご用意しています。

ご遠慮なくお伝えください。

 

【③年末に向けて】

挨拶周り行っています。

ご契約内容の確認

運用先の状況など一緒に見てみましょう‼️

 

【④今年の振り返り(カープ)】

『新井カープ』が誕生して

最後の最後まで2位争いを演じて、、、

CS地元開催を果たしました爆笑

 

テレビ映ったり

砂かぶりでスライリーと戯れたり、、、

 

きっと

ファーストステージ

セカンドステージを突破してくれるでしょうおねがい

 

日本シリーズも観に行きたいウインク

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【⑤今年の振り返り(娘)】

高校2年生となり陸上頑張っていますウインク

腰の疲労骨折

ジャンパー膝に悩まされながら

表彰台にもあがり

中国大会にも出場できましたウインク

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【⑥今年の振り返り(年始の目標)】

コロナも落ち着いてきたので

『イベントをしたい』ということで

『カープ会』『ボーリング大会』『BBQ』

『ビアガーデン』など

楽しみましたチュー

↓↓↓↓↓↓

 

『眞志田杯』

今年からトロフィー用意してスタート

4回まで行うことができましたウインク

↓↓↓↓↓↓

 

まずは

今年の振り返り第一弾でした、、、

 

仕事だけではなく

プライベートでも交われる

仲間をたくさん作っていきたいですニヤリ