あの方とお会いできるなんて、、、 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

この日は、、、

G7で使用された

『プリンスホテル』商談おねがいおねがいおねがい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

いつもの散歩コースに出掛けて、、、

9H楽しんだ後、、、

 

まだ開店時間ではないお店に乗り込み、、、

無理言って大好物を注文おねがい

安定の美味しさ、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓

夕方からは商談を2軒行い、、、

夜もまた閉店間際にお邪魔チュー

『唐揚げ』のお持ち帰りを口笛

無理言って申し訳ない🙏

 

来月の『沖縄』ゴルフに向けて

支社のメンバーでラウンドウインクウインクウインク

160発打つ子もいてルール説明しながら、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

昼食はステーキ🥩

 

そしてビール🍻

 

ゴルフの季節に突入し安定してきました〜おねがい

 

9月14日

この日は『鈴が峰』でゴルフコンペ⛳️

パチンコ屋さんの主催ゴルフにお邪魔しました。

貸切200名近く、、、

 

曇天☁️更にしくが降る中☔️

中止になることなく開催ガーン

市内を見渡せる位置にあり絶景目目目

 

ずっとこんな状態、、、

 

雨が止んだ後半戦照れ

2度3度の着替えをしながら、、、

 

打ち上げ

打ちおろし

フェアウェイ狭い

ショートホール後半3回

などなど

難しい要素が多かったですが、、、

慎重に打ち、、、

ベストスコア更新笑笑笑

 

次の日もまたご一緒させて頂き、、、

会食からの、、、

 

意味深な全モザイク、、、

ハッキリとした言い方はそのままでしたが、、、

イメージとは真逆の柔らかいとても良い方でした、、、

 

いつも貴重な体験ありがとうございました。。。