お盆休みを満喫 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

おはようございますウインク

今日は16日。

お盆休み最終日の方も多いかな?


アメブロから実績頂きました。

全部『食べるもの』の記事ですチュー

三大欲求のひとつ

『食』に興味を持ってもらえるのですね〜ウインク


【アメブロ記事①】


【アメブロ 記事②】


【アメブロ 記事③】


8月15日

台風🌀🌬️🌀が近づいている広島

時折暴風🌪️が吹く中スタートゴルフ

6時スタート

千代田ゴルフ⛳️


最初は貸切状態ランニング

途中がパラつき、、、

常に🌪️


真夏の暑さに比べると

涼しい中できる台風小雨の方が

嬉しいニコニコ

気持ちよく18Hスルーびっくりマーク

スコアは久々に100オーバー絶望絶望絶望


だいぶ涼しくなってきたかなー???