山口やら東京やら(東京の物価にびっくり) | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

先週は

大忙しウインクウインクウインク

不動産社長さんとゴルフ

物件の売買があればお声かけて下さい♪

紹介しますランニングランニングランニング

 

初めて『美和カントリー』(山口県)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

コースの両隣は『林』で区切ってあり、、、

ラフも深いえーえーえー

天気が良くて気持ちが良いですおねがい

『101点』

 

そして週末は

『東京出張』

広島名物?

『長崎堂バターケーキ』(上左)を

しっかり並んで購入して、、、

久々の広島空港(上中 上右)から、、、

落合博満さんの本読んで

板橋ナンバーのタクシーで銀座までニヤリ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

夜8時広島発で

到着は10時過ぎ、、、

降り立った駅からの映像びっくりびっくりびっくり

煌びやかスタースタースター

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

泊まるホテルは『銀座』

歌舞伎座の近くニヒヒニヒヒニヒヒ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

仕事兼ねての旅ですが、、、

築地の『きつねや』

にはどうしても行きたかった笑

なんとなんと徒歩15分笑

しかも真っ直ぐ指差し

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

土曜日 日曜日と

6時起きで出発ウインクウインクウインク

2日とも楽しみましたラブラブラブ

目当ての『きつねや』さんはすでに大行列びっくり

寒い中30分並んだかな、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

テレビもたくさん来てるみたい‼️

東京来たらいつも来ます口笛

外で食いスタイル割り箸割り箸割り箸

 

昼から車乗るので🍻は🙅‍♂️

 

牛丼 ホルモン丼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

このお釜でグツグツ作っていますびっくり

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

2日目日曜日は

築地をしっかり散歩して

『すしざんまい』もありましたよ〜びっくり

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

『いくら+ウニ丼 マグロトッピング』

値段は4,000円くらい、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

東京はいちいちオシャレびっくり

銀座のスタバ

新大久保駅

泊まったホテル

『つばめグリル』

でホタテのクリームコロッケ

羽田空港

そして、、、

右下見て欲しいウインク

『枝豆 900円』ガーンガーンガーン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

竹下通り

↓↓↓↓

 

ドラクエローソン

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

そして

これは2,500円キョロキョロキョロキョロ

 

東京から帰ったら

広島の味を酔っ払い酔っ払い酔っ払い

欲しています笑笑笑

『鳳莱(ほうらい)』

『カツ丼』(月曜日)

『オムライス』(火曜日)

連続来店愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

焼肉も行きましたよ〜焼肉焼肉焼肉

 

食べた分運動ゴルフ

千代田カントリー行く予定もでクローズ☃️

急遽『太田川ゴルフ』

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

『眞志田杯 ゴルフ好き集まれ〜』

様々な方が参加予定でーすウインク

 

 

さぁ2月も残りわずか!

頑張ろ〜{emoji:004_char3.png.ウインク}