久々の結婚式参加 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

北海道から帰ってきて、、、

寒かったのもあり

体調崩し気味の2週間でした、、、

 

カニちゃんと戯れながら、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ホルモンのアブラに塗れながら、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

10月29日は結婚式に参加💒

久々、、、

自分の結婚式用に作ったスーツニコニコ

入るか不安でしたが、、、

大丈夫口笛口笛口笛

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

元宇品のサウスハーバーウインク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴルフ⛳️ボーリング🎳などで

よく遊んでくれる先輩の式口笛口笛口笛

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

天気も良くて素敵な式でした〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フラワーシャワーもたくさんハイビスカス

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

恒例のボーリングメンバー🎳🎳🎳

従兄弟のお兄ちゃんのお陰で仲良くさせて頂き

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ハロウィン🎃✖️ディズニー

がたくさん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

珍しい、、、

茶漬けびっくりびっくりびっくり

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

私は出番なかったのでゆっくり参加も、、、

友人代表スピーチの2人は、、、

普段見ることのない、、、

緊張ニヤリニヤリニヤリ

心温まるスピーチでしたよー100点

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

手作りの服なんですってー100点

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

コロナで時期が延期になりましたが

心地よい季節で雰囲気も良い式でした〜口笛

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

2次会は

『い志の』さんで、、、

 

そして

3次会は、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

仁保のの上から、、、

タクシーがいなくて、、、

呼んでも来てくれなくて、、、

徒歩で家まで真顔真顔真顔

1時間以上かけて、、、

スネが攣りました、、、

 

次の日からは

しっかりと仕事口笛

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

個人事業主冥利に尽きます、、、

しっかり働きしっかり遊ぶ

『365日24時間営業中』