ようこそ秋山選手 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

お気に入りのお店

新天地にある『い志の』さんが、、、

満を持して、、、

『カレー屋』さん始めるみたい口笛口笛口笛


今までは、

居酒屋さんなのですが、

『グリーンカレー』

『バターチキンカレー』

提供されていました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いつもお世話になっているお客様なので、、、

ちょっとお知らせでした、、、


7月5日(火曜日)振替休日を使って、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


の応援に📣

山口県の由宇球場まで車車車


日陰がないということで、、、

BBQ用のパラソル

BBQ用のテーブルイス購入して、、、

準備万端口笛口笛口笛

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


けど、、、

あいにくの、、、☔️☔️☔️

まぁ降ったり止んだりかな、、、

8時に出発荷物積み込んで10時に到着

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


一番乗り〜口笛口笛口笛

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


選手のバスは到着してるよー爆笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


トイレも『コイ一色』

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


11時からの開門なので

由宇駅見学を先に、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


雨が強くなったり、、、

雨雲レーダー見ながら、、、

ふと、、、

ウエスタンリーグのページみると、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おーいガーンガーンガーン

できるできる!!!

早くないかい、、、

中止の決断ガーンガーンガーン


球場内を探索してみよう、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これはテーブル置けないかな、、、

イスだけだね、、、


グランドもが浮いているから、、、

こりゃー難しいね、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まだ11時前、、、

うーん、、、

『山賊』しかないでしょ‼️

30分〜40分の距離車

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


定番の、、、

『山賊むすび』『山賊焼』

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして

『七輪焼』

↓↓↓↓↓↓↓↓


帰り道

何と何と大渋滞びっくりびっくりびっくり

全く動かないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


大変な事故があったみたいです、、、