またまた初めての角度から観戦 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

2022年5月4日

カープ観戦4試合目口笛口笛口笛

この日はAさんにご招待頂き

『オーサムロッジ』

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

三塁側の上に今年からできた部屋です爆笑

ベランダみたいになっている席と

クーラーのある部屋がある団体おねがい



食事🍽飲み物🍻もついています爆笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


座席も柔らかく座りやすい爆笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こんな見晴らし

↓↓↓↓↓↓↓↓


まぁ天気が良い口笛口笛口笛

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


試合前の巨人の円陣指差し

『原』『桑田』『元木』「村田』『亀井』『阿部』

かつての名選手が監督コーチとして、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


先発は

『九里投手』vs『戸郷投手』

菊池選手』はコンディション不良みたい、、、

メンバーもかなり若手中心、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


インスタに載せたら、、、

7人お客さん来てたーーー

久々にお会いできる方もいて、、、

嬉しいですねーチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


🍻ビール🍻もありましたよ〜口笛

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そしてこの日は、、、

お嬢さんとあの有名な方の

お誕生日会も兼ねています口笛

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人数分のお面まで作ってお祝いびっくり

サプライズ30人が被ってお出迎えびっくり

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


試合は、、、

ピンチの連続から、、、

ライト『中村健人選手』の

バックホームで2点を阻止し、、、

センター『西川選手』の

バックホームでもランナーを返させず、、、

我慢の連続グラサン


そして

マグブルーム選手』『中村健人選手』

タイムリーで3点先制ウインクウインクウインク


途中、、、

『デッドボール』で吉川選手退場になり、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


岡本選手』にホームラン打たれ、、、

こんな結果に、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


4戦1勝3敗えーんえーんえーん