まだまだ続く忘年会、、、 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

 
昨日も沢山飲んでしまった、、、
元気な社長と、、、
同級生の『洋風創作料理屋』さんで
お肉ワイン🍷シャンパン🍾まで、、、
 
その後は、、、
2軒飲んで唄ってスタースタースター
 
今度は、、、
同級生の『焼肉屋』さん
ハラミやらタンやら食べて口笛
 
もう1軒
飲んで唄ってスタースタースター
 
最後は、、、
先輩の『つけ麺屋』さん
で〆のつけ麺食べて終了照れ照れ照れ
 
久々に〆して帰宅口笛
 

12月22日は、、、

『クラスマッチ&ミニ体育祭』

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

3年生は

修学旅行も中止になり

思い出作りの一環で、、、

『グリーンアリーナ』

『クラスマッチ&ミニ体育祭』

観客ありで企画して下さいましたおねがいおねがいおねがい

 

むちゃくちゃ盛り上がりました‼️

◎ドッヂボール

◎借り人競争

◎ダンス

◎クラブ対抗リレー

などなど

盛りだくさん‼️

 

やっぱりスポーツは良いですね〜

そしてフットベースボールで鍛えた

投げる力 取る力

またまた大感動させて貰いました口笛

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【クラスマッチ&ミニ体育祭】

 

 

帰りは

『和幸』でとんかつ口笛

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

さぁ残りわずか

元気いっぱい頑張ろ〜爆笑