絶好の『◯◯』日和 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

今日は快晴‼️
絶好の『宮島競艇』日和口笛口笛口笛
3Rだけ楽しみました爆笑爆笑爆笑
日陰は寒い🥶🥶🥶
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
今は家からでも購入可能ですが、、、
あえて宮島までニヤリニヤリニヤリ
 
①の目的は、、、
『臨場感』を楽しみたい口笛
 
②の目的は、、、
うえの『アナゴ飯』を片手に、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
③の目的は、、、
『モン太マグネット』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんな感じで展開予想に使います口笛口笛口笛
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
どーしても欲しくて、、、
ネットで見ると👀
定価1500円が3000円で販売されているびっくりびっくりびっくり
なので
現地で購入ニヤリニヤリニヤリ
 
そして④は、、、
『予想屋さん』
↓↓↓↓↓↓↓↓
(写真はイメージ)
 
上記のような
『予想屋さん』のブースがあって
100円渡すと、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな紙に4点ほどお勧めしてくれますニヒヒ
 
そして結果が、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
まぁ素晴らしい‼️
 
お詣りして帰りました口笛
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
寒すぎた、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き