苦手なコース再び、、、 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

2020年1月13日
瀬野川カンツリークラブに向かって、、、

朝大事故で渋滞ポーンポーンポーン

今日は
このメンバーで‼️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

前回120発も打ってしまった
苦手なコースえーえーえー

最近の相棒
『3W』で最初のティーショット口笛口笛口笛
本日は
『サッポロの協賛』で!(嘘)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

雪❄️も所々残っていたり、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

OBゾーンから跳ね返って
『バンカー』口笛口笛口笛
良かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ん???
ボールが、、、
↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑
全部で4つ、、、
4人でまわっていて、、、
すでに奥に人がいる、、、
ん?????

実は、、、
『バンカー』ではなく
『池』でしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
危なく入って行くところでしたガーンガーンガーン

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
グリーンから見てもやっぱり
『バンカー』キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そしてお昼ご飯は、
『カキフライ』
↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ビールに合う🍻🍻🍻

ゴルフ場のご飯最高口笛

成績は、、、
↓↓↓↓↓↓
パー2つか、、、
『ニアピン賞』はget照れ照れ照れ

そして、、、
↓↓↓↓↓↓↓
オープンコンペでも『2000ポイント』get

夜は、、、
指定区域外の仁保で‼️
『密』にならないところで、、、
軽〜く打ち上げ、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(爪楊枝入れ)渋い‼️

お好み焼き屋メインですが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
価格破壊ポーンポーンポーン

帰りは歩いて帰ったので、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴルフ⛳️
+
帰りの徒歩🚶‍♂️
で2万歩近く照れ照れ照れ

そして今日のランチは
『オムライス』