知る人ぞ知る、、、 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

10月1日
久々?の会食口笛
 
これで分かった方は食通口笛
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
3年くらい前
でっかいワゴン車🚐がこの前に止まり、
いかにも芸能人が乗ってるだろうと思ったら、、、
なんと!
あの!
歌姫が、、、
 
 
こんな小道を行くと、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
こんな感じの、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
あのグループのお店です口笛
 
個室で楽しみウインク
美味しい和食爆笑
美味しい日本酒爆笑
そして美味しいお蕎麦おねがい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たくさん素敵な
お料理出てきましたが、
お店の雰囲気もあるので、、、
 
最後だけ
パシャリとさせて頂きましたあせる
 
今回飲んだ日本酒
『黒龍 しずく』
こんなにするの、、、びっくり
そりゃ美味しいはずだ、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


『黒龍 龍』

これはポチっとしようウインク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『黒龍 いっちょらい』
これも料理に合っていて満足‼️
値段も手頃ウインク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
家ではもっぱら缶ビールですが、、、
これからお鍋の季節なので、、、
『黒龍』をお供に指名しました〜爆笑