イチゴ→ゴルフ→フリーランス会(異業種交流会) | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

コロナ危機の中、、、
イチゴビュッフェに、、、🍓🍓🍓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
なかなか予約が取れないみたいで、、、
行ってきました〜口笛口笛口笛
ケーキだらけ🎂🧁🍰
ちなみに好きなケーキは、
『タルト』
甘いものはすぐにお腹いっぱいに、、、


翌日は、
いつもの社長さん達と⛳️
みんな輸入車オーナー、、、
その世界に生きている方々は、
景色が違うなーといつも思います。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この日は春の日差し晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
日に焼けましたバイキンくんバイキンくんバイキンくん
この日は、絶好調‼️
というより、、、
自然に随分と助けられましたえーえーえー
OBから気に当たって何度も出てきたり、、、
右に打ってしまっても、隣のコースから打てたり、、
そして!この木!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この子のおかげで、、、
上の方に当たった大暴球が、、、
絶好の位置に、、、

インチキ満載の結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんと!
パー5回も✋✋✋
『99』でフィニッシュ爆笑
17番ホールの8打で100切りがダメだと、、、
最終ホールのパーで!!!やりました口笛
あー楽しかった‼️
4月末にはゴルフコンペしたいなー🏌️‍♂️


そのあとは、
『異業種交流会』を開催‼️
第二回は8人で爆笑

個人事業主の集まり。。。
 不動産屋さん
 司法書士さん
 水屋さん
 葬儀関係さん
 保険屋さん(私)
 車コーティング屋さん
 元洋服屋さん
 先生
が参加。。。

18時半から22時まで
飲みまくり酔っ払い
食べまくり酔っ払い
喋りまくり酔っ払い
楽しい時間を過ごせました爆笑

その後は、、、
数人の社長さんと、、、
朝方まで、、、
ゴルフ後の為グロッキーにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

輪が広がっていくと良いなー口笛