もうすぐ三回忌 | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

早いもので父が亡くなり2年が経ちました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 
今日ヤフーニュースで記事を見ましたが、、、
『墓じまい』『納骨』についての話題でした。
 
[15世帯に1世帯が手元にお骨がある]
との話題、、、
 
実は、
我が家も
母と一緒に暮らしています。。。
 
お墓は、
あるのですが、、、
 
今後の管理や、
父母の思い、、、
私達に負担をかけたくないこと、、、
など

 

 
なのでお家🏠で過ごしてます。。。
 
骨壷にメッセージや写真を焼いてくれる方も
ご紹介できます‼️
 
今は、
海洋散骨などもあり、
多様化していますねーーーーー‼️
私もセミナーに参加し
色々お聞きしましたウインク
 
また、
お墓のプロや
墓参りの代行
葬儀のプロ
など助けてくれる方多くいますウインク
 
あとは、、、
相続キョロキョロ
なかなか揉めるケースが多いみたい、、、
優秀な行政書士の先生にお力借りてます口笛
 
私達は、
ライフプランをお手伝いする中で、
お困りの点をプロの手を借りて、
解決させて頂きます口笛
 
何なりとご相談下さい‼️
 
眞志田昌宏
09028690516