牡蠣ざんまい | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

かなりの隠れ家ウインクウインクウインク
草津漁港の市場らしきところ、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今年初の牡蠣かな、、、
バケツいっぱい食べました‼️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上から蓋をして6分で大丈夫酔っ払い
本当に待ち遠しい6分間、、、デレデレ
場所が場所なだけに、、、
ビールはお預け、、、

市内からタクシーだと、、、
3000円くらいかなー???もっとかなー???

牡蠣ご飯 牡蠣フライ 牡蠣味噌汁
を楽しみました口笛


バター レモン チーズをトッピングしながら爆笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この冬また行きたいお店の一つでした爆笑爆笑爆笑