カープ優勝間近! | ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

ライフスタイルを豊かにしたい人集まれ〜!!!

◎ライフプランに関わること
➡︎わかりにくいことをわかりやすく!
◎カープに関すること
➡︎強いカープを盛り上げていきましょう!

facebook 『眞志田昌宏』
LINE fp-mashida
メール m.mashida0516@gmail.com
友達申請待ってます!!

いよいよ、、、
今日にも優勝野球野球野球

9月に入り、2試合観戦できましたウインク
チケットのお声がけありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

でも、、、
ごめんなさい、、、滝汗
雨雲まで同席頂いて、、、

途中中断もありながら、、、
二列目の為、傘は🌂❌
屋根のところで雨宿りしながら、
止みかけで席に戻ると、
また雨が、、、雨台風雷

でも勝ちましたよーウインクウインクウインク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2度ほどこの近辺にびっくりびっくりびっくり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

帰りは、
勝利の美酒生ビール生ビール生ビール

家の周りは誘惑がいっぱい、、、

お店の人に、
「食べれますかね〜?」
と聞き、始めましたが、、、

はらみ→とり→うどん
完食鍋生ビール生ビール生ビール

お気に入りのお店見つけました口笛口笛口笛


またまたチャンス到来爆笑爆笑爆笑
今回は、外野砂かぶり野球野球野球

はい!
雨☔️☔️☔️☔️☔️
1時間半の試合開始延期から、、、
中断も多く、、、
ジョンソン怒って降板するくらい、、、

最高に快適な席でしたキラキラキラキラキラキラ
雨が降ろうと、、、
中断時間が長かろうと、、、


あー快適!!
試合終了は、、、0時4分、、、

流石に夜は、
ラーメン🍜チャーハンだけにしましたバッドばつ丸

よし‼️
優勝だーーーーーおねがい