セミナー準備 | 名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

家計管理と資産形成にちょっとした知恵を。

皆さま、こんにちは。
ファイナンシャルプランナーの中村真里子です。
本日も当ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

1月28日(火)のセミナー
「今さら聞けない!?個人事業の経理」の
レジュメを作り終わりました。


image.jpeg

そしてリハーサルをしながら
うん?と思うところを手直ししていきます。

リハーサルは3回から4回ぐらい行ないます。
そして録音したものを聞き直し、
ここはもっとこういう言い回しの方がいいかな?と
考えながらまたリハーサルを。

自分の声にコンプレックスがある私ですが、
来て下さった方が聞きやすいよう、
わかりやすいよう心掛けます。

是非、お越し下さいね。

セミナーの詳細はこちらです。