フルーツ盛り合わせ♪ | 名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

家計管理と資産形成にちょっとした知恵を。

皆さま、こんにちは。
本日も当ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

昨日宅急便がやってきました。
何も頼んだ覚えはないし、一体何だろう?と思ったら
こちらでした。

$名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~-image.jpeg

じゃん、フルーツの盛り合わせでした。

お仕事で大変お世話になった方からの
贈り物でした。
病気のときも迷惑をかけっぱなしでした。

この方のおかげであのときもがんばれたという気もします。

なんだか勿体なくて食べられない‥。

この写真には写ってないのですが、
この下に数個みかんも。
甘くておいしいみかんでした。

ありがとうございます。




☆彡 プチ読書メモ

  ちっとも「プチ」じゃありませんねあせる
  このシリーズ大好きなんです。
  ラノベですが、なんだか泣ける。



猫弁 天才百瀬とやっかいな依頼人たち (講談社文庫)/講談社

¥660
Amazon.co.jp

猫弁と透明人間 (講談社文庫)/講談社

¥630
Amazon.co.jp

猫弁と指輪物語/講談社

¥1,470
Amazon.co.jp

猫弁と少女探偵/講談社

¥1,470
Amazon.co.jp



 アメンバーさんも引き続き募集中です。
  こちらをご覧下さい。