大人の文化祭 | 名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

家計管理と資産形成にちょっとした知恵を。

皆さま、こんばんは。
本日も当ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

いつも私がお世話になっている鈴木淑美さんの
主宰するアプローズ・リテラさんのイベントが
6月21日(金)に行なわれます。


$名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~-image.jpeg

「大人の文化祭」というタイトルのこのイベントは
6名の講師の方がそれぞれセミナーを
されるというものです。

ママたちに伝えたい「一生ものの知恵」。

それぞれのスペシャリストが家族がHAPPYクローバーに過ごせるようにと企画されました。

詳しくはアプローズリテラさんのHPまでどうぞ。




*******************************************************

6月の個人相談日(対面)

  7日(金) 13日(木) 14日(金) 15日(土) 
16日(日) 21日(金) 27日(木) 


以前に何度か告知させていただいたのですが、

女性で集まって「社会保険制度」のことや

他にも いろいろ社会で問題になっていることを

ワイワイ話してみませんか?

かた苦しい話は一切なしで。

よければご連絡下さいね。

それなりに人数が集まれば開催したいと思います♪