お客さまの言葉 | 名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

家計管理と資産形成にちょっとした知恵を。

皆さま、こんばんは。

本日も当ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


先日の個人相談のお客さまからメールをいただきました。

温かい言葉に嬉しくなりました。

許可をいただいていないので、

ここでは具体的にご紹介はできないのですが。


とってもいいお客さまだったので、

私も有意義な時間が過ごせました。


しかし、まだまだ勉強することはいっぱいです。

反省点もいっぱいあります。


あくまで「敷居の低い社労士・FP」で

ありたいと思っています。


個人相談はじっくりお話が伺えるので、

そのお客さまの考えに沿って、

適切なアドバイスをさせていただけます。


話が多少脱線するのもご愛嬌

(と、私は思っています)。

かたぐるしくなく、それでいて不安を取り除ける

そんな個人相談をこれからも目指していきたいと

思います。



5月の個人相談日(対面)


  11日(土)

  16日(木)

  17日(金)



業務内容はこちらより ⇒  



以前に何度か告知させていただいたのですが、

女性で集まって「社会保険制度」のことや

他にも いろいろ社会で問題になっていることを

ワイワイ話してみませんか?

かた苦しい話は一切なしで。

よければご連絡下さいね。

それなりに人数が集まれば開催したいと思います♪





引き続き応援よろしくお願い致します!

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ



星  星  星  星  星  星  星  星  星  星