働きたい女性を応援したい! | 名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

家計管理と資産形成にちょっとした知恵を。

皆さま、こんばんは。

本日も当ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


昨日は産業カウンセラーとキャリアコンサルトの資格をお持ちで、

現在は高校、大学などで教えていらっしゃる方と

ランチをご一緒しました。



名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~


名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~



名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~


イタリアンのランチだったのですが、

おいしかったです♪


さて、昨日ご一緒した方とは

2度ほどお会いしたことがあるのですが、

そのときはほとんど名刺交換をして

少しお話をした程度でした。


でもね、私最初に会ったときからこの方の

笑顔に癒されてきっと気が合うと勝手に

思い込んでしまったんですあせる


そして昨日その思いを強くしました。

いろいろ話しました。

それぞれの辛い過去などかなり深い話もしましたよ。


いろんな職業体験の話も。

それでこれも前々から考えていたことなのですが、

コラボセミナーをしたい!ということで一致しました。


それぞれ受け持つ分野は違うのですが、

想いは同じ。

それをどういう方にどう発信していくか?


そしていろいろテーマを考えていたのですが、

「働きたい女性」に何か伝えることができればと

考えました。


もちろん学生さんでこれから社会に出ていく方もですが、

長年、専業主婦などでこれから働いてみようかと

いう方などに、

企業のシステムや想いを伝えることができれば‥と

思っています。


まだ、具体的にはなんとも言えないのですが、

これから案を練って必ずコラボセミナーを

実現させたいな~と思います。



名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~


明日は個人相談。

いろんな方にお会いしてパワーをいただいています。

ありがたいことです。




5月の個人相談(対面)の日程


 3日(金)

 6日(月)



業務内容はこちらより ⇒  



引き続き応援よろしくお願い致します!

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ



星  星  星  星  星  星  星  星  星  星