ひとりごと‥です | 名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

家計管理と資産形成にちょっとした知恵を。

皆さま、こんばんは。

本日も当ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


今日なんとケータイを落として壊してしまいました、

真っ青ガーンになりましたが、

なんとかデータは飛んでなくて一安心。

ただ、データフォルダはダメだったみたいで

写真はパアになってしまいました(涙)。


ガラケーで相当使い込んでいたので

替え時と言えばそうなのですが‥。


スマホに替え電話会社も乗り換えました。


それにしてもケータイのプランって

ほんといろいろあって複雑ですよね。


なんか「保険」と同じだな~と。

変なところで感心してしまいました。


そんなこんなでバタバタしていたので

今から仕事します‥。




5月の個人相談(対面)の日程


 3日(金)

 4日(土)

 5日(日)

 6日(月)



業務内容はこちらより ⇒  



以前に何度か告知させていただいたのですが、

女性で集まって「社会保険制度」のことや

他にも いろいろ社会で問題になっていることを

ワイワイ話してみませんか?

かた苦しい話は一切なしで。

よければご連絡下さいね。

それなりに人数が集まれば開催したいと思います♪





引き続き応援よろしくお願い致します!

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ



星  星  星  星  星  星  星  星  星  星