彼に会えました(^^♪ | 名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

家計管理と資産形成にちょっとした知恵を。

皆さま、こんにちは。

本日も当ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


昨日念願の「彼」ラブラブに会えました。

こちらの方です。



名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~

竹千代くんです。



名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~

とっても帽子がお似合い。



名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~

お利口ですし、なんでも言ってることは

わかってるみたいです。

りりしくて素敵ドキドキ


あともうおひとりはこちら。



名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~


淑女のかおるちゃんです。


11歳ですがこの美貌。

美魔女です。

若いメンズにモテモテなんだそうですよ(羨ましい!)。


この子たちの正体(?)は次回の更新で!!



3月の個人相談日


     17日(日)



引き続き応援よろしくお願い致します!

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ



星  星  星  星  星  星  星  星  星  星



働く女性、働きたい女性を応援します!



                 中村真里子


ブーケ2 個人様向け業務

  moco_september@mail.goo.ne.jp
 まで



   

・試算表で診る家計診断     



・総務・経理に関する実務相談 



・高額療養費に関する相談  



・社会保険全般に関する相談  



・家計全般に関する相談      

  

新しいブログの引っ越し先はこちら



http://tendollor.blog.fc2.com/




名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~