春はそこまで‥? | 名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

家計管理と資産形成にちょっとした知恵を。

皆さま、こんばんは。

本日も当ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


プロ野球のオープン戦も始まりましたし、

WBCも今週の土曜日から始まります。

今日はタイガースとの強化試合。

個人的にはあんまりWBCには興味がないのですが、

野球の話題が多くなってくるとワクワクしますニコニコ


今日は新しいお仕事の打ち合わせに

行って来ました。

がんばってやらなくちゃ!


3月1日は私の開業日なんです。

3月1日を開業日にしたのは

ただ単に春が好きだから。

なんともつまらない理由ですみませんあせる

という感じなんですが、

春の訪れと共にしみじみ自分の開業当時の

ことを振り返ってみるのも、

初心を忘れないためにいいことなのかも?


花見桜も今から楽しみです。

春ぴあ買わなくちゃ!



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


プチ読書メモ


 ホームレスのお話なんですが、

 痛快でスッとします。

ヤッさん (双葉文庫)/双葉社
¥700
Amazon.co.jp


以前に何度か告知させていただいたのですが、

女性で集まって「社会保険制度」のことや

他にも いろいろ社会で問題になっていることを

ワイワイ話してみませんか?

かた苦しい話は一切なしで。

よければご連絡下さいね。

それなりに人数が集まれば開催したいと思います♪







引き続き応援よろしくお願い致します!

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ



星  星  星  星  星  星  星  星  星  星


働く女性、働きたい女性を応援します!


                 中村真里子


ブーケ2 個人様向け業務

  moco_september@mail.goo.ne.jp  まで


   

・試算表で診る家計診断     



・総務・経理に関する実務相談 



・高額療養費に関する相談  



・社会保険全般に関する相談  



・家計全般に関する相談      

  



新しいブログの引っ越し先はこちら


http://tendollor.blog.fc2.com/



名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~