電子書籍 | 名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

家計管理と資産形成にちょっとした知恵を。

皆さま、こんにちは。

本日も当ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


初めて電子書籍端末で本を読んでおります。




名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~-130127_1050~01.jpg


ソニーのこちらです。

と、言っても実はこの端末借り物あせる

いつも大変お世話になっている方に貸していただきました。


本ってやっぱり紙の本に限ると思っていた私ですが、

意外や意外‥

読みやすいですね~。

欲しくなりました。


今、読んでいるのは

有川浩さんの「空飛ぶ広報室」。

先日の直木賞は残念でしたけど、

最新作の「旅猫リポート」はすっごくよかったです。

最初から最後まで泣きっぱなしでした。

お恥ずかしいしょぼん




引き続き応援よろしくお願い致します!

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ



星  星  星  星  星  星  星  星  星  星


働く女性、働きたい女性を応援します!


                 中村真里子


ブーケ2 個人様向け業務

  moco_september@mail.goo.ne.jp  まで


   

・試算表で診る家計診断     



・総務・経理に関する実務相談 



・高額療養費に関する相談  



・社会保険全般に関する相談  



・家計全般に関する相談      

  



新しいブログの引っ越し先はこちら


http://tendollor.blog.fc2.com/



名もない 社労士・FPのブログ ~社会保険はあなたの味方です~