今年最後の通院 | 名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

家計管理と資産形成にちょっとした知恵を。

本日は今年最後の通院の日です。


先週、病院に向かって歩いているときに、

今日で「はい、治療終わりです!」と、

言われたらどんなに嬉しいだろうかと

考えてました。


実際はまだまだ治療は続き、

春頃にひとつの結果が出そうです。


さあ、今日も頑張りますか!!








ランキングに参加しました!応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ   季節はずれの図柄だと思いつつ夏が好きなものであせる
にほんブログ村