プロ失格 | 名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

名もない 社労士・FPのブログ  めんどくさがりやの家計術

家計管理と資産形成にちょっとした知恵を。

今日は社長から呼び出しを受け、

近況報告の日でした。


その後会計事務所との打ち合わせ。


と、いうのは、私にもしものことがあった場合に

会計事務所に試算表等を出す仕事を

やってもらわないといけないので。


ほんというと、開業当初仕事として

考えていたのは、

小企業の事務員さんが、

育児休暇や介護休暇などを取りたいと

思ったとき、私が助っ人として、

その仕事を代行するということでした。


小企業をバックアップしたいと思っていたのに、

自分がバックアップしてもらう側に回るとは‥


つくづく、自分が情けなくなります。

病気のために周囲を巻き込み、

迷惑をかけています。


プロ失格です。








ランキングに参加しました!応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ   季節はずれの図柄だと思いつつ夏が好きなものであせる
にほんブログ村