幸せ | 介護のお悩み相談傾聴カウンセリング

介護のお悩み相談傾聴カウンセリング

経験していない人には共感してもらえない、介護疲れのストレス解消やちょっとした愚痴などを話したい方向けのカウンセリングを行っています。

腰痛でほとんど寝たきりではあるのですが、少しは歩けるので、家の中にばかりいるのはよくないと思い、昨日外に出ました。


昨日はいい天気だったので、太陽のあたっている場所を歩くと、太陽の暖かさを感じ、風が吹くと風を感じれる幸せを感じ、珍しい蝶も見れて、「あ~やっぱり外に出てよかった!」と思いました。



部屋の中では感じれないことを、昨日は感じれることができて、短い時間でしたが、幸せな時間を過ごすことが出来ました。